せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 終わっちゃった・・

水曜日だけど、ゴンゾウ先週で終わっちゃって今日はないのね。。寂しい。
毎週水曜を楽しみに生きてきたから・・(おおげさ)
何かパターン化して見もしなくなっていた”刑事ドラマ”ってのを、
別の形で新鮮に見せてくれたようで、、ホント楽しみにしてました。
終わってしまって、寂しいよ〜
どんな形でも何でもいいから、あのメンバー達に会いたいもんです。

(9/3〜13あたり、なんやかんやでネット不安定で、感想書きそびれたよ〜〜)


ところで、下の子が33分探偵にハマっていて、
「見て見て、絶対面白いんだからーっ」と録画見せられて、
うーん確かにちょっと好みかも。。
あのちょっと大阪アクセントな所とか、堂本君ハマリ役だのー