せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 カンフー・パンダ

2日前から見よう見ようと思いつつ、上映回数が少ない&予約状況すぐいっぱいになる、、あたりで挫けていたんだけど、なんとか帰省する前にと今日第3回目上映滑り込み。
それで気づいたが、予約状況すぐいっぱいになる理由は、座席数少ない小規模スクリーンだったからなのね・・と納得。(ボニョのワリ食ってる・・(^^;)

上の子が帰国の飛行機で2度見て、「絶対おもしろいから」と大絶賛してて。(で今日3度目も見ると、どんだけ!好きなんだよ〜)
確かにおもしろかった。子供にも飽きさせないような所々の配慮も巧い。で考えすぎるタイプ向けにも結構深い。師匠が笑えて好きだった。