せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 ゴンゾウ

何かドラマの感想というよりも、”ワタシはいかにこの番組をダンナにジャマされ続けているか”の記録みたいで・・(^^ゞ。

で、今日は(笑)。ダンナの帰りは7時過ぎ。早っw(゚o゚)w
帰ってくる早々、ナデシコジャパンが・・とテレビに貼り付き、そのまま交通警察24時とか見てるので、
ゴンゾウは2階の寝室のテレビで見ておりました。
しーかーしー 9時40分くらいに突然オレ寝るでーっと寝室に来襲、
あんまりにも終盤の良いところだったので、下に行ってテレビつけるというロスは、いい所見逃しそうだし、ゴーインにそのまま見続けたが(-"-;)おちつかねー

うちのダンナ、別に嫌がらせしているつもりは無いらしい。コレは天然なんです。

いやあ、ブラック佐久間が炸裂してましたね。何があったんだーって、ドキドキです。次も楽しみです(で次はまたどんな風にジャマされるのか?)。