せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 むむむ

今日、上の子はイギリスから下の子は臨海から帰ってくる。
久々に家族が揃うのだが・・
楽しみなような、でもまた食事の用意に追われる日々が来るのがメンドイような、、
うーん、自分の気持ちがよくわからない。
子どもいなけりゃ火が消えたみたいに寂しいんだけど、でもやっぱ楽なのは楽で、楽に体が慣れたワタシが元に戻れるだろうか。
ソンナワケで、そりゃ帰ってこなかったら困るんだが、、
でもまた一昨日あたりから熱帯夜復活でムチャ暑くって、ゴロゴロする子どもを見ながら3度3度の食事の用意に勤しむ日々を考えると、、あー何か自分の気持ちが堂々巡りしているワ。