せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 最近めまいが

原因はよくわからないけど、最近めまいがひどい。
特に、湿度が高いときと本を読みすぎた時、平衡感覚がぐらんぐらん(((。o゜))))((((゜o。)))。
鍼の先生は、首の骨がズレているせいと言う。確かにそーかも。

というわけで、朝から一気に急速ダレダレモードに入っていたワタシに。
(子ども&ダンナ送り出して、一気に寝そべりポーズなワタシに)
ピンポーン!
来客、、久しぶりw(゚o゚)wH姉さん。(勝手に姉さんとお呼びしてるHさん。)
”来たけどあまりに行列がスゴいのでワタシ帰るから”っと、
近所でやってるJAのじゃがいも収穫祭の掘る権利をくれた。

おおおっ  なんか一気にテンション上がる\(^o^)/わーい
いもほりっいもほりっ  (※私は芋掘りが大好きです)
めまいもどっか行ってしまって、こんな元気どこから出るのっという足取りでいつもの作業服に着替えるわ道具出すわ長靴履くわ、たったらたーと行ってきました。

今年は実り的にはイマイチだったみたいだけど〜〜
いもほりって掘るの楽しいし、料理してもおいしいし子どもも大好きだから、好きだーっっつ

というわけで、今日の天使はH姉さんでした。(^◇^;)