せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 あらしのよるに

演劇集団 円 「あらしのよるに」見に行きました。
子供と一緒に見たかったなぁ。上の子はガッコで下の子は課外クラブだったので、1人でした。(これじゃ”こども劇場”じゃなくて”おとな劇場だ”と、ボヤきながら。)
きっと”け・け・けろけろ、ぼくカエル〜”と言いながら親子で当分遊べただろーに、、残念だ。

というわけで、本編のメイとカブもすごく良かったけど(映画よりも、”友だち”って所を強調している所が涙腺しげきしまくり(^^ゞ)、場つなぎのカエルがツボにはまりまくりでした。
ロングランで続いているのわかるわ。
お芝居ってオモシロイね!!