せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 だかーらー

出先から電話があって、自転車カギかけ忘れたって。そんなこと言われても、ワタシに、わざわざ自転車置き場までカギをかけにいけってこと?(でもそのカギはどうやって渡すんだ(-"-;)?)それとも歩いて行ってのって帰れとでも?あの広い自転車置き場のどこにあるかもわからないのに、、無理だろう。それにワタシもこれから出かける用事あるのに。
でもそんな電話されてしまうと、もし盗られたら、ああかけに行けば良かったって後悔するんだろうなぁ。
だから、バス停にくらい歩いて行けばって言ったのに。なのにわざわざ上の子のいい自転車乗っていってるし。で、かけ忘れるか、フツー?
・・・うちのダンナって、何かフツーじゃないよな。