せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 アイネクライネ/ライトヘビー

というわけで、手に入ったこの限定本。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

アイネクライネは、パビルス版既読だけど、、んーーちょっと変えてますね(やっぱ最初読んだ&挿し絵あった分、私はパピルス版の方が好きかなと思ったんですが)。
ライトヘビーの話は、伊坂サン遊んでますよね。こりゃ文芸誌に載りそうにはないですね。ああ手に入って良かった。
というわけで、ライトヘビーを読んだ方にだけ分かる?この表題「僕も欲しいな斉藤さん」
私の今の気分は、多分ココだなー。

嫌われないようにするために やっぱり虚しい八方美人
普通を隠すために バカがバレナイヨウニ

ドラマの斉藤さんとは、何の関係もありません(^^ゞ。念のため・・