せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 鹿男あをによし

今クール、σ(^_^)見ているのはこのドラマだけです。2回目をちょっと見れなくてリタイア寸前になったのだけど、上の子が録画してくれてて何とか繋がりました。持つべきモノはドラマ好きの子ども?だったり。
それにしても奈良とか鹿がやたら懐かしく、ストーリーは謎めいて、こういうのツボなのかも。声フェチのσ(^_^)は、山寺ボイスの鹿にきゃーきゃー言ってたり(笑)、子どもは呆れてたり。
結局お話的には、先生の成長物語あたりに着地しそうだけど、なかなか楽しめそうですよね。

鹿男〜は、私と上の子下の子の3人で見ているけど、
上の子が今クールで1番熱中して見ているのは、「あしたの、喜多善男」。もうマニアの域に入ったようですね。学校でボンビーメンの話の輪に入れないそうです(T0T)。(←ちなみに題名をボンビーマンとかビンボーメンとか言って、いつも子どもに訂正される(^^ゞ。)
下の子が今クール、意地で見ているのはハチクロ。いつも竹本がかわいそうすぎるとかブツブツ文句言いながら見ています。そんな文句言うなら、見るの止めたらいいのに・・。