せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 起きれないのに

最近朝起きれなくて(寒いから・・)、だけど冷食のストック少ないからこの所のお弁当作りはドタバタのあげくってカンジなんだけど\(><@)/.。oO(間に合わねぇ〜〜)、
昨晩、ダンナおかず足りなかったか、唯一の冷食やきとりとお弁当ハンバークを食い尽くしてくれている(袋に残っていたの全部食べてるんだぜー 1本とか1個でも残してくれたらいいのに)。おかげで今朝は一段とドタバタ(入れるもんが無いーっ)、、、それに大阪行く前にまた冷食買っておかなきゃ、のダブルパンチなのであります。。ああ、冷食割引のスーパーに買い物いかなきゃ、、って。