せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 体が痛い

相変わらずの整形外科通い。
正月は調子良く過ごせて、運動療法の先生にも「ストレッチ心がけていたせいかなぁ?、何か調子良くて、大丈夫っぽいです。」と豪語したが、、
さてその次の日花の作業したら、あれあれまた右足の付け根あたりは痛くなるわ、背中痛くて体動かせないわ、、、元の木阿弥に(T0T)。。
そーいや、正月は重いモノ持つことも無かったし(荷物はダンナが持ってくれたし、灯油入れることなかったし)、暇さえあれば布団の上でストレッチしてたから。。それに、パソすることがナイのもきっと調子のいい理由。どうやらパソしている時の姿勢が、体全体に悪影響を及ぼしているみたいなのだ。

というわけでここ数日、体が痛い。
3連休と言っても、何もする気もしない〜〜(ダンナ子どもも、ウダウダ過ごしています(^^ゞ。)