せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 虫食い

お気に入りのスカートをクリーニングに出そうとしたら、虫に食われてた。( ̄□ ̄;)!!
最近服のメンテまで手が回って無くて、、この体たらくっす。
まあ、ホンマよくはいたスカートだったので、まあいいか・・・。っと悲しいけど諦める。

ファンデーションがなくなったので、ネットで注文したが現在欠品で10月末まで来ないそうだ(ついでに注文した他のだけ来た)。そんな時に出かけなければいけない用事、、仕方なくその場しのぎにちふれを買ってきた(安いし)。
ちふれでいいならちふれでいいじゃないかよーとも思うが、ナンカ高級な化粧品使わないと気合い負けしそうな気がして(誰に?)

あと、ストッキングはたまたま在庫あったが(いつも無い)、
外面取り繕いにバタバタ時間かかりすぎのワタシは、オンナ辞めた方がいいかも。