せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 終わったぁ〜

3連休が2週続いた。
ダンナと遠出はしたものの(でも日帰り)、それ以外はずっとこどもともども家にいた。。
最後の方は、「3連休なんでいらないーー」と叫んでいた。

ダンナに「オマエは平日の方が休みみたいなもんだからな」と気付かれてしまった。ヤバイ(-"-;)。
でも好き勝手なことばかりやっているワケではないぞ・・(いちよー弁明)。だけど確かに自由ではある。

休みなんて掃除もできやしない。でかいのがーゴロゴロ〜。
パソ取られて、日記もオチオチ書けやしないし。

あ、余談ですが、上の子の身長がまた伸びている。
ウチの簡易身長計(こどもチャレンジの付録)によると、167cm。草野さんの身長超えそう。
(ふーん、この位なんだね〜・・と上の子(娘)の背を見て思うファン心理。)