せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 ホタルノヒカリ8/29分

うーむ、部長出てくる場面はリピートして見ているんですけど、
マコトが出てくる場面になると早送り・・何なんだこの違いは(笑)?

ジャージ姿がバレるかとドキドキしましたね。
なかなか作りがオモシロいです。部長が背広をかけてすぐ撤収するところとか、面白かった。
でも走り去っていく時の、マコトのあの表情は何だったんだ?(゚_。)?(。_゚)?
何考えてるのかわからん。あいかわらずの無表情、、まぁそういう”わけわからん”のを演出するためあんなのになっているんだったら、しゃーないけど、ホンマ魅力皆無でどーしてこんなのがいいのかと困ってしまいます。(同じく優華もだけど。)

ジャージ姿にショック受けたんじゃなくて、部長とのやりとりを一部始終見ていてショック受けたというのなら話の理屈は通りそうだけど、あのだだっと走り去っていくマコトからはやっぱ全く魅力(そしてほんとに好きなの?と問いたい)感じません。表情なんとかなりませんか?

スピンオフドラマ見て、ワキの俳優さんの方に日々魅力度UPしているので、
ますますマコトと優華がオイテケボリ。。