せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 今どんなの見ているかというと・・

両実家への移動に忙しいんだけど、HDDがいっぱいで、昨日帰ってきたときなんて火曜の残り2つの予約録画が実行されたら、空き容量5分て・・ワロタ(^◇^;)。
今日はDVD買ってきて、必死に移してます・・。

花ざかりの君たちへ」第7話↑ やっぱりオモロかったですわ。隅々までキャラ立ちしているすごさです。何だかんだ、コレを一番の楽しみにしています(^◇^;)。
それにしても最後佐野が美味しいところもっていって、中津かわいそーずるいーずるいーと下の子と騒いでました(笑)。

ファースト・キス」第6話→ 何故か田舎で子供達が見てたので一緒に見るハメになって初めて見たのだけど、まあストーリーもしっかりしてて見せ場もあってというカンジで、オモシロかった。否定はしない。でも何か”いかにも”の流れが鼻について、、私ってひねくれてるんだろーか?次は見ないと思う。

「パパとムスメの七日間」第6話→ 待ってる時間が長すぎて、すっかり健太先輩熱が醒めてしまった感のあるワタシです。でもやっぱり健太先輩のシーンが一番面白いと思うな。だから出番少なくてちょっと残念。あと1回かぁ〜

「スシ王子」↓ どーしても2話以降見る気がしなくてリタイア。子供達は見てて録画は続けているから復活する気になればいつでも復活できるけど・・でもホント見る気しなくって。

山田太郎ものがたり」第6話↓ どーやったらあのおもしろい原作をこんなに面白くなく出来るんでしょうか?見るたびに脱力していきます。あーニノごめん。

それとHDDから消す前に一目と「ホタルノヒカリ」3回&4回を見たら、あまりに蛍とブチョーのやりとりが面白くて、これからも見たくなりました。ゴロゴロ転がったり、新聞紙掛け合ったり、もーかなわんわっ。もともとマンガのキャラの中でも部長が一番好きなので、それだけを楽しみにこれからも見ます(笑)。やっぱり藤木サン、ただ座っているだけより動いている方がいいナ(某番組へのアテコスリ?)。ただ5話は録画もしなかったし見逃してしまいました・・残念。ただ・・ホント惜しいというかイタいというか、マコトと優華がねーミスキャストなんだか脚本が合わないんだか。