せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 洗ってもーた

下の子が使っていたデジタルプレーヤー、洗濯機で洗ってもーた。
何か下の子が昨日電車でポケットに入れたとき嫌な予感したのだが、、コレだったのか。

下の子カバン持ってなかった→何度か他のカバンに入れさせていたのに→最終的にポケットに入れた
(それにカワイイんだけど、丸い形ってポケットに入っているの見つけにくい・・)
家に帰ってきて暑い→そのへんに脱ぎすててあった→集めて洗濯機放りこみ

こうやって事故は起きるんだなぁ・・(´ヘ`;)結構便利だったのに。もったいないっ。ショック( ̄□ ̄;)

ダンナの万歩計も何個も洗って壊しているが。
それを思うと上の子のiPodはいつもカバンに入れているから無事なんだね。(形状タテ長も、洗濯防止のイミ的にはとてもありがたいということを再認識)