せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 面白くなーい!

イケパラと探偵学園Q見たけど、両方だるかった。
面談で疲れている(&気分が沈んでいる)せいもあるかもしれないけど、何だかなぁ。期待の?中津も先週のようなハジケっぷりが無くて残念。パンツ被って踊る方向性はちょっと違うなぁ。
佐野、ツンデレすぎ。萌えるけど(笑)。よっちゃんもといお兄さん、何かセリフが喋りにくそうだったなぁ。展開が強引だったせいかナ?

探偵・・は、ただ神木クンの確認作業。この年頃の男の子って成長ぶりが悲しい。
ドラマじたいは、まあ見ても見なくても、、(´ヘ`;)。
「そんなこと、わかりきってんじゃん」ということをさもすごい推理みたいに口にするのは何故?


なーんか、春に引き続き夏ドラマも、期待したほどじゃなかった。
ナンセ一番熱中しているのが、
イケパラの中津役の生田クンでもなく、山田・・での永原助教授役の吉沢クンでもなく、
パパムスの、健太先輩のシゲ(敬称略m(_ _)m)だっていうのが、自分的に笑えちゃう。。