せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」第2回

絶対マンガよりドラマの方が面白くなってきてると思う〜〜。まあでもバカバカしい〜とかるーく笑って済ますモノで、もう一回見たいとかいうドラマではないが・・(^^ゞ。
あ、よっちゃん予告に出てましたね。来週よっちゃんが兄貴役で出るんだーっ。楽しみ。しかし姿や服装がセクロボのよっちゃんそのものでしたね(それってどうよ?・・爆)。

みずきがこの学校に転校してきたきっかけのエピソードがマンガのとは違えて書き換えられていましたね。その方が絶対説得力がある!さすがに武藤脚本〜〜w(゚o゚)wと思ってました。こうすることによって、佐野のハイジャン復帰がこのドラマのテーマで、色恋はエッセンスという位置づけになれるワケで(マンガではそのへんがぐちゃぐちゃになっている(^^ゞ)。
電車男でもちょっと書き換えられている部分が光っていたし、こういう所が武藤脚本の好きなトコです。ハイジャン復帰を描き切れたら、枝葉はどうなろうがきっとこのドラマ大丈夫じゃないかなー。

でも堀北真希は、やっぱり女の子にしか見えないんですけど・・しつこい(^^ゞ?
それにしてもこのドラマ、中津から目が離せない。もだえ苦しむ中津、鼻血だしてる中津、どーやらこのドラマではσ(^_^)中津担になっちゃったみたいです(^◇^;)。
校長の存在は今回のように、猿渡が「校長がおっしゃってました・・」という程度がいいですね。