せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 喰いタン2最終回

所々寝てたけど・・って、別にドラマのせいじゃなくてワイン飲み過ぎ(爆)。
ヒガシとモリ君じゃなきゃ見ないよーと思いつつ。
私「また海外って、続編あるのかな?」
上の子「ヤメた方がいい」、、即答です。
我が家的には、”ムダにカッコイイ”が合い言葉のこの二人ですが、ほんとムダなカッコヨサ全開。
ヒガシの代表作が喰いタンなんて、悲しくない?なんて思ったりもして。・・いや、ムダに上手でムダにカッコイイこの二人だからこそ、ストーリーはともかくとして、ここまで見られるんですけど。
もっとすごい代表作欲しいな。仕事人に期待してます。

モリ君もねぇ。何とかカレをもっと認めていい役に据えて欲しいんですよ。
今はビョーキモノってニノの独壇場ですが、一昔前はモリ君なんかもよく出てたんじゃなかったかなぁ。良かったんだよね〜いかにもの力みが無くて演技巧そうに見えないけど巧いところが(褒めてんだか、けなしてんだか?)。何か自然すぎて器用すぎて、損だなぁって思ってしまう。
今回ヘタレ役でしたが、、ヘタレ役って難しいって思うんだよね。(同じく佐野史郎さんも)ヘタレでありつつ、でもこいつしよーがねーなーって思われるさじ加減が・・愛されキャラでいるのが。
多分この役は、モリ君じゃなきゃここまで味でないよねぇ。
あーー、カレにも代表作が欲しい。