せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 PSY・S(サイズ)

たまたまスピッツの「一期一会」を聞いていたのよね。

そしたら、その中のどれだったかが、「何か、PSY・Sに似ている・・」と思って、調べてたけど、それは別にカンケーは無かったのだが・・。何か急にPSY・Sを思い出して、懐かしくなった。
知らない間に、解散してたんだね。松浦さんはゲームプロデューサー、CHAKA(安則まみ)さんは、「Endlicheri☆Endlicheri」にいるとか?

で、実家に帰ったときアルバムを探したの。
LP「Different View(ディファレント ビュー)」「PIC-NIC(ピクニック)」
CD「SIGNAL(シグナル)」「ATLAS(アトラス)」が見つかりました。
電気とミント(Mint-Electric)も、あったハズなんだけど、それは見つかりませんでした。

Mint-Electric

Mint-Electric

NON-FICTION

NON-FICTION

追伸 アマゾンでMint-ElectricとNON-FICTIONを買いました。復刻版のようで1枚1500円ちょっとで安い!(当時CD高かったよね。)でもこの2枚とも、絶対買って実家にあるハズ(だって覚えがありすぎるもん。前者はLPで後者はCDだった気がする。丁度過渡期だったか?)。