せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 特急田中三号第二回

うっ微妙・・。塚本&秋山は相変わらずいい味出してるけど、田中サンの性格がどう転んでもイタイんだよね。頑張っているのわかるだけに、ここ何とかならないのかなぁ。
それにエピソードが軽い〜。やっぱり脚本か!ちょっと人に親切にしたからって、それをカゲから見てたからって急に見直すってのもなぁ。他の女の子二人も地方から来て寂しいから彼氏欲しい・・という流れはヤダな。それに今回特に鉄オタの魅力って全然描かれないじゃん(私自身も鉄オタの魅力は今ひとつわからんが、マイナスばっかに描かれるのはイヤなんだよな〜〜)。

ああ〜〜なんかなまじ塚本&秋山をずっと見続けたいw(゚o゚)wとの思いが強いだけに、この展開は気に入らないです。だからと言って見ないようになれるわけでも無いから、最終回まで見てガッカリのパターン・・になったらイヤだなぁ。