せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 今クールって

この春のドラマって、ほんと評価が分かれてるのが多いよね〜。
面白いので、毎朝いろんな人のドラマレビョーを見回るクセがついてしまったりして・・
にしてもホント受け取り方は人それぞれ。作る方も大変だなぁ・・なんて逆説的な考えがわくわ(^^ゞ。
私は今クールは3本。セクロボ・田中三号・時効警察で手一杯。これ以上増やす気はないです。

自分と同じ感想の人見つけると嬉しかったり(でもプロポーズ・・がダメだぁって結構少数意見派の方でビックリしたりですよ>sunblueさん)
好きなドラマに批判的な意見あると少しヘコんだり。特にまだ特急田中三号は分かれてますね〜視聴率も悪かったし・・。
セクシーボイスアンドロボはじりじり人気ですが、特に第二回ごぼ蔵良かったので、思わず子どもに勧めちゃったりなんかして(長女はすごく良かったと言ってたが、二女はよくわかんないって。ここに年の差が(^^ゞ。)
でもその第二回レビュー読んでた中にニコの外泊はいただけないとか、よっちゃん足返すべきっみたいなの目にしてんだけど(・_・)......ン?そこに拘るか?なんて思った。まあ人それぞれだけどねぇ〜。そういうのって木を見て森を見ず、みたいな気がしたの(^^ゞ。