せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 何故

昨日の買い物の時にダンナにサイフ渡したら、千円札全部使いきってる・・(--;。残っているの一万円札。これって困る〜 そーいやワタシ、無意識に千円札ためてたんだな。
昨日ダンナ、自分の千円と合わして6千円の買い物全部千円札で払っていたナー、あとで考えれば、何でそんなことする。一万円で払えばよかったのに。
これから医者行こうと思ったのに、窓口で万札出すのヤなんだよな。それにこども劇場の会費キッチリ置いときたいのに。
何だか、ささいなことでイライラ・・。うちの夫婦ってホント相性悪い。(過去に二人の相性占ったら、4%ってコトがありました・・(笑)。)