せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 酷くなる一方・・

右肩というより、右の上腕部が痛くて痛くて、マウスも左で操作したいくらいなんですけど・・
ダンナは「40肩とか50肩じゃないの?」なんて言うし。。
こんな状態が毎日続いたら、家事できないです。特に洗濯物が干せないのよーっ。だいたいトイレのあとズボンも上げるのに激痛っ(着替えするだけで猛烈に痛い。)冗談じゃないっすよ。

でも1人で騒いでいるけど、ダンナ&子どもはお手伝いしようという気もないようだ。
上の子だけが思い出したように「大丈夫?」と言うが、大丈夫じゃないのは見ればワカンだろーが。そーゆー言葉聞くとムカツくんだよ(やさしくないハハです)。