せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 塾もサボった・・

自分を変えようとしたが、変わらなかった・ムリだと、塾をサボって涙の訴え。
それって、ただ単に雨で行くのがイヤだというだけなんじゃ・・?(゚_。)?(。_゚)?
「冬期講習行って頑張るって言ったやないの」
「・・その時はそんな気分だったけど、今は違うの、勉強やりたくないの」
だって。
このところ、そんときそんときの気分で英検受けるとか漢検受けるとか、
劇団の入りたいだの、楽器習いにいきたいだの、、
言ったら気が済むのか、その後それに対して勉強していることもないし、
手続きしてくれって言われたこともないし、そのためにどうしたらいいのかって聞かれたこともないし。。

私が言いたいのは、ただヒトコト
”自分の言葉に責任を持ってよ!”
もーなんか、言われるたびにナサケナイ。。(´ヘ`;)