せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 アトピー悪化

我が家でアトピーと言えばやんちゅのことだったのデスが、
めろんいつのまにかアトピー性皮膚炎になってしかも悪化。やんちゅより酷くなって昨夜はかきむしってギャーギャー騒いでうるさくて周りも眠れない。(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
夜ダンナが「明日、お医者さん行ったら?」と言ったらしく、翌朝起きてこない・・。そのやりとり聞いてなかったから、必死に起こしまくったんやけど〜

それはいいけど木曜日は、周辺のお医者さんはほとんど休みなのに〜(´ヘ`;)。何でまたそんな日に。・・というわけで、電車に乗って遠い皮膚科に行って来ました。(やんちゅのアトピー長いから、周辺の皮膚科のことはよく知っている・・)
で学校は、遅れても行かせるつもりだったけど、結構時間かかっちゃって、本人も行きたくないというので休ませてしまった。(´ヘ`;)ああ、私も長く歩いて足が痛いよー。