せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 のだめカンタービレ第3回

先週忙しかったせいか・・え?この前見たトコだと思ったのに、またのだめ!・・うれしいですけど(^^ゞ。でも私の1週間ってどこに消えたんでしょう??


今回、さくらちゃんち行くとき、峰クンと真澄チャンついてきてるーって所がマンガとの違いで気になった程度で、、でもそんなの全然問題にならないくらい、繋がってますから、大丈夫です。
いろんなところでマンガ(的描写)になっておもしろいーー 笑えるのがいいー
千秋の成長物語としても大丈夫(マンガでも読み返すと全ては成長の階段上っているんだなぁと感じてたので・・ただドラマでは途中はしょってるので無理が出来ないか少し心配していたのだが。)。
ただミルヒーの変なしゃべり方だけ、萎える・・。