せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 鬱入ってる?

何か思うように動けないよー。寒さのせいだけでは無いと思うんだよな〜

昨日、地域運動会の賞品係の買い出しお手伝いに行ってきたワケですが、
業務店の方がおられて、問屋さんで買っているから予算より全然安く買えて、かなりの予算が余ったようで、、
余らすのもナンだからと、BOXテッシュやノートを新たに賞品に決めて予算消化を計ってて・・。
まあいいんだけどね〜何かそういう使い方って美しくない気がして・・ワタシの美意識に反するような、メンドーだけどもっといろいろ考えたかった(考えるのが好きなワタシとしては・・)。でも口出す立場に無いし。。あーワタシって何だかダメだよね〜〜と鬱に来たのか。