せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 鉄板少女アカネ!2

見るつもりなかったのだが、子どもに「見るでしょう?・・見ないの?見ようよ」とせっつかれ、見てしまっただ。
なんだかなーなんか中途半端で見てるのハズカしいンだよ(微妙に画面から目をそらす・・(笑))。陣内さんのやっている役のヒトも味方的良いヒトなんだか害なヒトなんだか設定イマイチワカンナイし、各地に行ってホレまくってフラレまくるのに塚本クンはもったいないし。
中途バンパ加減に、、くーーー(>_<)っっ
見終わって、やんちゅが「ありえないよねー、フレンチがうしお汁に負けるなんて」と一言。
まあ、そのとおりだ。それに体育館で料理バトルってもっとありえねー(水やガスどっから持ってくるんだよ〜構造的に無理なんだよ〜〜)。

しかしどんな場所でも西豪時エレナみたくハジケてカマしてくれると安心して見れるんだが、
あとのメンバーはまだまだかと。