せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 ハッピバースデイ


えーー、何だかそんなに月日が経ったのかとビックリしてしまいます。
出産した後一日ごとに寒くなってきて、夜の授乳に起きるのがだんだん辛くなったコトを昨日のことのように思い出すのに(笑)。
・・・出産後、この1週間で冬になる(一句(爆))。


夜に佐川さんから「家の場所がわからない」と電話が・・。
ウチの場所がわからないなんて、新米の佐川さんだね(笑)。地図に載ってないって、何年前の地図使っているんだろう・・(^◇^;)。
恒例のジジババからの誕生日便でした。毎年いつも日にち指定で、十ン年変わらず。こういうのって嬉しいですね〜。忘れず、スゴイ。
荷物受け取ると嬉しいんだよね。私、実はそういうの長年の憧れでした。
うちの家系ではメンドくさがり&合理的なので「買った方が安い」とか「わざわざ出しに行くのが面倒」とかで下宿していた大学時代も荷物受け取ったことは無かったなぁ、、なんて。