せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 薬がもらえて(^。^;)ホッ!と一息

すごく久しぶりに皮膚科へ行った。やんちゅが6ヶ月の頃から通っているので、もう十年近く通っている(´ヘ`;)。最近は、不真面目で半年に1度行ったらいい方かな。(^◇^;)
8月行こうとして、たまたま行く前に問い合わせたら土曜日も予約のみになったと知って断念。その時に予約した日がやっと今日というワケ(笑)。

この4月から完全予約制にしてしまったらしい。前は水・土は受付順だったので、人が待合室から溢れていたが、でもこっちはそういうのに慣れてしまっていて、受付後2時間位さっさと時間つぶしに出かけ、そんな苦にもしてなかったのだが(^^ゞ。予約する方がその日に行かなくちゃとキンチョーするのでワタシはダメなのよね〜。

それにしてもこの状態では、初診の人が2ヶ月先しか予約取れないようなので、もっと考えてあげてよ〜〜と思ってしまう。今診て欲しいんだから、きっと今困っているんだからさぁ。。