せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 一日の苦労が・・

昼過ぎ歯医者に出かけた。いない間に雨降ってきたら、洗濯物入れてくれと、くれぐれも乾いた物の上に生乾きの洗濯物を置くな、、と言い置いたんだが。
やっぱり少し雨が降ってきて、洗濯物を入れてくれたようだ。でも布団の上に生乾きのシーツが置いてある。(´ヘ`;)
あのねー、今日一生懸命2時間毎に布団干して入れて干して入れてを繰り返し(干す場所が2組分のスペースしかないの)、やっと4組の布団を干した所だったのに、、あんまりだ( ̄□ ̄;)!!
「だって置くところ無かったんだもん。」って。
まあね、家狭いから、頭使わないと置くスペース出来ないから、あんたには無理かもね。(´ヘ`;)