せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 沖縄4日目(最終日)

朝にホテルを出て、空港に行き飛行機乗って、夕方にはもう家にいるんだから、便利なもんですよね〜〜

昼前に出発の便で、お昼ご飯また食いはぐれちゃった〜。
飛行機って最近食事出ないんですよね。まあなんとなくそうなんだろうなぁとは感じていたんだけど、今までのクセか買って入るまで考えが及ばなかったの(乗ってからしまったぁ〜とか思ったけど(^^ゞ)。横ではお弁当広げている人達も多くて、そのニオイを嗅ぎつつのフライト2時間強は、ちょっとひもじかったです(ぐーぐー)。
飛行機では売店に走るってワケにもいかないし、ね。
子どもは機内販売のアイスクリームと持っていたお菓子でしのいでましたけど。私はアイスコーヒーに砂糖どばーっと入れたりして(笑)。
ところで機内販売のアイス300円は許せるけど、カップうどんの300円はちょっと許せない気がするのですが、どーでしょう?

最後に・・この旅で見れなかったのは、
6. 水牛車 10.海人 12. イリオモテヤマネコヤンバルクイナ 15. 海辺で生ビールを飲むお姉さん(笑) シークレット:ヤシガニ(ゆで)
次に行くことがあったら、そのあたりをまた見に行きたいと思います。。