せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 歯医者さん

次にかかった歯医者さんの処置のおかげで、浸みたりうずいたりという不快感は消えつつあります。
おかげてとても気分が晴れやか〜
でも下の歯は根本的にカブセているのをやり替えなきゃいけないだろうと思いますが。
今度の歯医者さんは、丁寧に横に来て目を見て詳しく話してくれるので安心できます。帰省で留守にすることが多い都合まで聞いてくれて、カブセているのをやり替える時期を待って下さっているようです。

でも最初に今の歯医者さんにかかったとしたら、まどろっこしい印象を持ったかもしれないなぁ。
機材は最新じゃないし、歯医者さん1人でやってらして一人一人に時間をかけて丁寧に診てくださるような歯医者さんなんだけど。
今となっては、絶対の信頼だけどね・・(^◇^;)。