せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 ちょっとしたことも先送りばかり

朝からプリンターの用紙が無くなり買いに行かなくてはと思いつつ、
下の子プール行かせたり、上の子が工場見学に行くという場所を検索してたり、下が帰ってきたり上に早い昼食を作ったり、上が出かけたら下がお腹減ったとうるさいし・・
外出する隙がありませぬ〜。
2時にこども会の精算に行くので、それまでにできたら決算報告をプリントしておきたいのですが・・
あと花の会の精算も午後にメールが来ると思う、、こどもが外出している私の自由時間はそういうのですっかり縛られているのです。
そんなん早く買いに行けばいいのにと、、仕事しようと思ったら何の障害もなくサッと出来る環境にある人には、きっと一生分からない悩みだナ〜〜

なんかこどもと絡んでいると、一週間の歌が頭を流れます。
日曜日に市場へ出かけ〜糸と麻を買ってきた。特に 月曜日にお風呂をたいて 火曜日にお風呂へ入りって、、さめてるやん!そんな毎日。