せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 うまくいかない時はうまくいかない

前から今日は作業日と決まっていたんだけど、実質代表(OG)のIさんが急に具合が悪くなって突然の欠席。おまけにIさんがみんなに送った欠席メール読み違えた数人が今日の作業は中止とカンチガイしたようで、来ず。・・仕方ないので3人(私以外の2人はケータイメール持たない人だった)で売れ残った鉢の片づけやってたのですが、3人だとなかなか進まず。おまけにみんな何で来ないんだろう??と三人の頭にクレッションマーク付いたまま。

そんなわけで、(私的には、早く終わらせてスッキリしたかった)夏まつりの経費精算も出来なかったし、(部長のNさん的には決めたかっただろう)夏休みの水やり当番も決められなかったし、反省会も出来なかったし、、なんかうまくいかない時は、うまくいかない典型のような一日でした。。。