せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 こいつ何とかしてください

昨日上の子が、おこづかいがなくなったとか言ってて、
これから夏休みなのににお金無いのは不便かと3千円渡したのだが、、
今日聞いたら(ちょっと集金に行くのに千円札がなかったので、昨日の2千円ちょっと貸しといてと言ったら)、全部使っちゃったって・・(/_;)/アレー何なのそれ〜〜〜〜
何に使ったかというと、にきび治療薬とかにきび治療薬とかにきび治療薬とか・・・サンドラッグ大もうけやの〜〜って、あのなーもっと興味を外に向けられへんのかいな!昨日の今日で3千円全額ニキビ治療薬買うな(って言うか〜、あれやこれや買うのは危険が多いし、皮膚科行った方が安いと思うのだが)。
バカを導くのは難しい・・(--;。

それならルミネtheよしもと見に行った方が良かったじゃん。(実は以前に12日に次課長出るので予約いれよーかと再三誘うも、お金高いからいい・・と断られていたのデス)
にきび治療薬の3千円とルミネの前売り1人3500円。ほぼ同じお金デスよ。
ああ〜このワケノワカラナイ金の使い方する人、どーしたらいいんですかぁ。(今まで再三お金の使い方伝授しようにも、まず何か買いたいっていう意欲が無かったので、教える機会が無かったのですよ。今や、持たしたら使わなアカンみたいにムダ遣いする人に成長しました。)
定期も切れたっていうから、学校の登校日あと二日分の交通費も込みで3千円渡したつもりだったんですがぁ〜。あー、ちゃんと説明して渡さないとダメね〜〜