せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 ぼちぼちと・・

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」第一回子どもと見ました。
オモシロかったです〜〜 ちょっとプリン好きがしつこかった気もするけど、ありえない設定で飛んでみせたっていう導入編ってことで。
ただ日本のやくざを描写すると、何かウェットになるんだなーと(^^ゞ。カゲから見守る大杉漣がいいです。

昨日はこどもが陣内サン見たい〜というので、「59番目のプロポーズ」を見てました。
藤原ノリカとオタク青年の組み合わせ・・ありえねーっと思いつつ(最近こういう感想多い)、陣内さん見たさに見てました(他の人だったら見てない)。でも何かもろストーカーじゃん。このドラマでは何か肝心の所の説得力がなくて、またカンチガイオトコを出現させることがないか世間への影響が心配です(笑)。
うーん、陣内サンは見たいが、こういう性格設定では何かカワイソウすぎて、好演してたと思うが(棒読みもオタクらしいし(笑))、次はもっとカッコイイ陣内サンが見たいですね(^^ゞ。