せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 サークルのお楽しみ会

自分が言い出して、いろんな人を巻き込みずいぶん前から準備したりしていたので、終わらないと何となく落ち着かなくて・・。そのわりには全部人に任していたというウワサ(^^ゞ。
場所がちょっと遠く(近くの施設が全てお休みでそこしか取れなかったんデス)今まで行ったこと無いトコだったので、みんな集まるのにも時間かかったし早く終わったので実質1時間ちょっとでした。
自己紹介→ゲーム→写真撮影→くじ引き賞品&おやつ配布 というような流れで。
年齢の大きい子はちょっとつまんなそうだったけど、またそのへんを考慮して次回の企画に生かしたいと・・思います(決意表明かいっ)。