せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 スキー教室へ

上の子(めろん)は、でっかい荷物を持って3泊4日のスキー教室へ旅立った。大丈夫か?クリスマスはそちらで過ごす訳だが。。
残されたこちら、めろんがいないクリスマスはつまんないだろーな〜。人数が減るということもモチロンだが、偏食やんちゅとダンナ相手では、料理する気がおきないし。今年クリスマスケーキ懸賞で当たらなくって残念だったけど、主に食べてくれるめろんがいないから無くて正解かもです。(やんちゅ相手では、間に挟んだアレがいやだコレが嫌だってうるさいから、作った方が早いです。)


そーだそーだ、録画頼まれたんだった。忘れないようにここに書いておこう。
ケロロ軍曹http://sunrise-inc.co.jp/keroro/index.html
はねるのトびらhttp://www.fujitv.co.jp/hanetobi/index2.html