せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 いつも心に柳の木を

野ブタ。でも最初に出てきた柳の木。主人公がいつも朝タッチしないと学校へ行けないとかナントカある日根こそぎ抜かれてて転校生に会う・・etcあの登場はとーとつすぎで、3(-_^)はぁ?って思ったけど、「柳の木」は私もファンだったりする。
好きな言葉が「柳に風折れ無し」
・・弱っちいように見えて実は強い。それもまた憧れか?


あとカンケーないけど木繋がりで、σ(^_^)幼児体験入ってて銀杏がやたら好き。(保育園にむちゃくちゃ背の高い銀杏の木があっていつも見上げていた記憶がある。大きくなってから訪れたらかなりバッサリ切られていてショックだった。)ああこのまま、銀杏の黄色い葉っぱに埋もれてしまいたい・・(--;。