せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 野ブタ。2回目やっと見た

何かナレーションのトーンが暗いのが気になる〜〜 でも作品はカラっと仕上がってて救われますけど。笑えるし、山ピーかわいいしい、オバサンもカッコイイ男の子見てるのは気持ちいいし(^^ゞ。
悪意と戦うのはホント大変です。見える悪意ならまだ戦いやすいけど、だんだん見えない悪意に移っていくんですね。なんか既視感が・・。
でも最後にはカタルシス与えてくれそうと期待して、頑張って見ます(何か含みが消えない(^^ゞ)。

今クールのドラマって、不思議なくらい気持ちが引っかかってたテーマ。そして幻でも答えを見せてくれそうな期待が。
「あいのうた」についても、命を粗末にする人がいてかたや生きたいと思ってもいきられない人がいて、そんなことに鬱々していたことがありました。そんな気持ちに幻でも、希望の光を与えてくれそうで、期待してます。