せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 5時起き

めろんの部活、昨日より1時間30分集合が早くて。オーディションがあるんだと。でお弁当係も必然的に早起き。おまけにそんな早い時間バスがないものだから、車で駅まで送ってあげようなんて昨日約束してしまったので(ペーパードライバーになって既に3年経過・・)うなされるくらい昨晩から焦ってましたが、送るのはダンナが代わってくれて、お弁当係だけで済みました(あるイミナサケナイ)。でも眠いっ。

めろん
ロッコ○ー コロッケ(冷凍) トリカラ 卵焼き きんぴら(冷凍) ウインナー たらこスパ+ほうれん草
デザートは、冷凍ミカン

やんちゅ用

トリカラ ポテト(冷凍) さつまいも素揚げ 卵焼き ウインナー 枝豆
おにぎりは3つにしようっと(夕方腹減ったとウルサイので)。
デザートは、冷凍ミカン(すっぱかったと不評でした。でも入れる)

昨日やんちゅを8時前に起こしたら、「いい夢見てたのに!もうすこしでドーナッツを食べるトコだったのに!」と激昂されてしまいました(だから何なんだよ)。そういう訳で今日は起こさずほっとこうと思います(-"-;)。。

・・そしたら「何で起こしてくれないの?」と言われまして、前述の理由を説明しました。そしたら「今日は夢みてなかったのに・・」って、そんなことワタシにわかるかいな(-"-;)。