せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 地震・・吃驚した

ダンナの実家を8時30分くらいに出て、思ったより混雑なくスイスイと・・。
11時15分頃高速から一般道に出たときに、こどもが「トイレ!」って、タイミング悪ぅ〜(高速ならSAあるのに)。仕方なくスーパーを探してウロウロ、、やっと止められそうな所みつけて、駆け込んで、、トイレお借りしますってこどもが入ったところで、グラグラっ(((。o゜))))((((゜o。)))。あーれー、ここ10階建て以上あるビルの1Fよぉ〜こーゆー場合どうしたらいいのぉ〜〜〜。。
まぁ(都内なので)そんなにひどい揺れでなくて幸いでしたが、ほんま焦りました。

帰ってしばらくしたら大雨が。ほんま到着がもうちょっと遅かったら、車から家まで入るのも大変だった。