せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 ケロロ軍曹1〜10 オトナ買い

本当はもっと前に買いたかったんだけど、夏ケロの応募券付きが欲しくて探していたのです。
最初に行ったA本屋。夏ケロのオビ付いているのは、1.5.6だけだったのでとりあえずその3冊買いました。で、そのあと行ったB本屋。あれま、1〜10全部夏ケロのオビになっているジャン!というわけで、残り2〜4、7〜10買いました。で帰ってみたらB本屋で買った分には全部シールが付いていたw(゜o゜)w全部B本屋で揃えたらよかった。ちょっぴり悔しいぞ〜〜

にしてもお気楽宇宙人の話が、何か思わぬ方向に・・。めろんなんて「10巻読んで泣きそうになった」と言ってた。
ハハ「オバQだって、宇宙に帰るときは悲しかったよな(ちょっと言ってみる)」
やんちゅ「何それ?何でオバケが宇宙に帰るの?」
・・んーでも、覚えているような覚えてないような?いろんなお話の最終回を特集したモノで見たのかなぁ。記憶力悪いんだ、私(この記憶力の悪さで、オタクになりキレズ(^^ゞ)。ウルトラマンの最終回は悲しかったのは覚えているけどね。