せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 残るは木ウソ

というわけで夕方にまた同じファミマに出没。しかし350mlは残り4缶だった。全部買う(前回の反省で、ロング缶は買うなとダンナに固く止められているので(^^ゞ)。

4 辛子明太子
5 長崎ちゃんぽん
10 西郷隆盛
12 種子島ロケット発射台
・・・というわけで、残るは13太宰府の木ウソだけとなりました。あっさりあと1つ。でもま、あと1つの木ウソに結構手こずりそうな気はするけどね(^^ゞ。
それにしても最初に買い占めというのは、有効な手なんだなぁと実感(でも何かちょっとつまらんのだが・・ナイモノネダリか?)。

それにしても同じコンビニでも、始まっているところと始まっていない所と全然足並み揃えてないね。
4店まわったけど、海洋堂のフィギュア付きがあったのは2店でした。