せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

  さいご−1

6月もあと二日、総括を書きたいとずっと思っていたのだけど(^^ゞ、写真入りにしたいため、まだ残っている食材をちょこちょこっと手を加えて、なんて思ってたら遅くなってしまいました(^^ゞ。

  • プチトマトを密かに冷凍していました〜〜!コンデンスミルクこれだけのために買えないので、カップケーキついでの生クリーム添え


気になるお味ですが、プチトマトの甘みとシャリシャリした食感、に生クリーム。うーむ何と言ったらいいのか?許せる不思議な味でした。

レシピは、ボブとアンジーよりプチトマトシャーベットです
・・・・
いろんな人の食材感想日記見せて頂いたけど、ほんと多種多様で、これぞブログ(そしてはてなダイアリー)の本領発揮!って感激しちゃいました。
サイトだと、お料理上手な人のレシピしかUPされないですから〜。フツーの人もフツーにUPできる、それがブログの良さですよね。お隣は?・・って覗く感覚かな(^^ゞ。

お料理は全然得意じゃないんだけど、はてなが好きなのであるイミはてなの為に頑張ったのかも(^^ゞ!広告宣伝に一役買って、こういう懸賞が増えてくれると自分の為でもあり、はてなの為にもなるかなと。もちろん今回は、オイシックスさんの為にもなってたらいいですね(^・^)。

18日にたくさんの食材を送って頂いてから2週間足らず、無い頭を一生懸命使って工夫したり、本当に楽しかったです(^^)。ありがとうございましたm(_ _)m。
多分、代わり映えもしないお弁当を毎日UPしてたから選ばれたのかなと思いますけど(^^ゞ。ただ、頂いた食材はお弁当向きのものが少なく(そしてたまたまプチトマはうちの子が嫌いだった)ので、「おお、これはw(゜o゜)w」って生かし方ができなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m。

えーっとまだ書き足りないのでどっかにまた続きます(^^ゞ。

テレビで話題のネット食材宅配No.1のOisix(おいしっくす)はこちら