せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 ばたばたっ

直前にバタバタする体質は直らないらしい(^^ゞ。
1日かけたら何とかなると思ったが、子どもにも値札とか手伝わしたが・・夕食なんてテキトーで、めろんは鰻丼、やんちゅはポテナゲ、早く帰ってきたパパは自分で作っていたが・・ほんまお騒がせ(^^ゞ。
夜の9時にコンビニへ走り、発送。残念ながら明後日の到着予定になりました(^^ゞ。

今日作っていたのは、開運だるまマスコット。
1年前にとある理由でお蔵入りにしていたんだけど、1日で作れるということで、蔵出ししてきました(笑)。売れるかどうかは、わからんが・・(不安)
ちょっと眉毛大きく切りすぎて、、何か表情イマイチですぅ。。

でも、一番売れると思うのは、テープなんです。10m100円格安!

作ったモノより、材料の方が売れると、ちょっと心境複雑になるけどね・・(--;。
第四回手作りショップに出すのは、こちらです〜。

去年よりメンツ、少しはましかな。何かみんなのすばらしい作品の中にはいると、みすぼらしくて肩身狭くなるんですけどね(^^ゞ。