せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 何事も大変(^^ゞ

委託販売なんて普段やってないから、何か大変だーー。(だいたいエコクラフトで商売してないし(^^ゞ)思ったより大きい箱が必要で、箱がナイ!(→コープで貰ってきた(^^ゞ)
そうそう、ロゴも作らなきゃいけないんだよね「Y’s Room」って。去年は自分のがむちゃみすぼらしくて悲しかったナァ(でもきっと今年も・・)。
サイトURLを入れるとしても最近全然動かしてないので。どーすっか。はてなダイアリーに気分は移行しているし、こっちを入れる?
それにまだしつこく、だるまマスコット作っているし。はあ、今日中に送れるのか〜(^^ゞ
>


第4回手づくりショップ

平成17年7月1日(金)〜4日(月)午前10時〜午後5時      
場所 コラッセふくしま1階アトリウムにて
体験教室などもあります。興味のある方はぜひお立ち寄り下さい。