せわしない日常

超個人的、日常雑記のブログです。

 今日は卒業式です

早いもんだ・・

涙涙になるかなと思っていたけど、
現実は、校長先生の長い話にあくびが出て涙が出た(^^ゞ。(パンドラの箱の長い話、結論は箱の最後に希望があったということで。)
PTA会長の話は同級生ということもあり実感こもってて、ああ入学式はこうだったなぁ、あああんなこともあったなぁと走馬燈のように、、で、涙がうるっと出かけたとき、突然後ろの席の着メロ・・なんかマヌケな曲で・・涙引っ込んじゃいました。。ケータイは切っていう放送あったのにねぇ。大顰蹙よ。(´ヘ`;)。
ま、でも終わってとりあえず(^。^;)ホッ!としたわ。

この学年は女の子がすんごい群れてて、確かにうちの子この輪に入っていけなかったんだよね。なんか見てたら、私も引いてしまう。コワイ。